スポンサーサイト 


CIOSrev16 

昨日Waninnkoko氏が、CIOSrev16を公開しました。

Good by wii.

と言っていたはずなんですけどねぇ(-_-;)
それはあえて気にしない。
Waninnkokoクオリティwww

更新点

 主に
・Error001を修正
・ニュースーパーマリオのバグ修正
 です。
 最新版なので入れてみてはどうですか!?

~準備~

・HBC導入済みWii
・CIOSrev16

~やり方~

1.フォルダにGO!!

まず、CIOSrev16の中にあるdolファイルの名前をboot.dolに変えます。
(管理人はここを忘れていましたorz)
次にCIOSrev16をappsフォルダに移動します。


CIOSrev16



2.CIOSrev16
wiiからHBCに移動します。
CIOSrev16を実行し、メニュー画面に戻れば成功です。
(このときISO249を使用するので、ISO249は未改造のほうがいいです。)

※自己責任でお願いします。

以上です。
お疲れ様でした。

リンクにライオンとズッキーニの改造日記を追加しました。
よろしければ見てください。

追記:今年の反省はないですwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めて。ブログ拝見させていただいてます!
質問なんですが、IOS249は未改造のままがいいとあるんですが、すでにIOS249を改造している(CIOSを導入済み)場合はどうすればいいのですか?

別に大丈夫です。
そのままやってみてください。

最新版とはいってもツンデレwaniさん自身がバグたくさんありますよ~っていっていましたよ

バグはありますけどね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntkryou.blog108.fc2.com/tb.php/13-3246f5b7

